HOME LLGとは? 過去のイベント LINK




2010年5月22日、石川県は河北潟で第1回北陸オフを開催しました。

第1回北陸オフって名前で書いちゃいましたけど、第3回関西オフ?でもよかったんですが・・関西じゃないしね!

これを機に北陸オフも定期的に行えればいいですね。



さて、午前4時・・今回お世話になった幹事のカラヤンさんとうおてつさんによって受付開始!

準備段階から色々とありがとうございました。



いつもの関東とは違って初めて会う方、久しぶりに会う方・・


一つのルアーブランドがとりなす縁で、こんなに遠くの方々とも楽しいひと時を過ごすことができます。




さて、全員揃ったところで出船!

各々、準備が整ったボートから出船開始!

★他にも写真がある方はmixiのトピのほうへ貼り付けてください★



皆さん、くじで決まった同船者との会話は楽しめたでしょうか???


ちなみにオイラの同船者は愛知のレイレイさん改め、東京のレイレイさん。



色々と楽しいお話ができました。ありがとうございました。

そして釣りのほうですが・・厳しいです!反応がありません。

湖上で会う参加者の皆さんに声をかけてみますが、やっぱり渋いようです・・

釣れない時間が長すぎるといつものように・・・



ハイ!ボートを繋げておしゃべりタイム!!!



そんな激シブの中、SUU-ZOONさんが45cmを釣り上げたのでした。



結果としてバスはこの1本だけ・・

後は噂どおりの雷様・・・

雷様を釣り上げたのはバルボッサさんとガウラ青芳さん!

帰着時間の10時までに釣りあがった魚はこの3本だけで終了。



帰着後は幹事のカラヤンさんの家に移動して昼食タイム。


さすがお寺さんだけあって、参加者全員がゆったりと座れるお部屋。


そのゆったりと座れちゃうお部屋で昼食のお弁当をいただきました。このお弁当、ボリュームがあり、美味しいお弁当でした!


昼食のあとは、今回協賛もいただいたオールドパラダイス様からの記念ルアーの販売。


マルティニ?カラーのサッチモールです。

みんなこのルアーを見るたびに今回の楽しかったオフ会を思い出すんでしょうねぇ〜!

そんな意味でも、記念ルアーっていいですよね。



さてさて、記念ルアー販売のあとはお待ちかねの・・・大抽選会!

今回もたくさんの方々から協賛品をいただきました。ありがとうございました。


ボクたちとバスフィッシング
↑↑フィッシングサロン心斎橋様↑↑ ↑↑サンライズ九十九里様↑↑
アッキー様
↑↑ヒヨコブランド様↑↑
↑↑ロベルソン様↑↑ ↑↑A-Bat Factory様↑↑ ↑↑OLD PRADISE様↑↑
↑↑ガウラクラフト様↑↑

総長様   なつき様   寝る男様   ホルモンマニア様

ありがとうございました!



あっ、忘れちゃいけない事が・・今回はガウラクラフト様より参加賞でルアーの提供がありました。



今までオフ会をたくさんやってきましたが参加賞でルアーは初めてです!なんと太っ腹!!!

もちろんジャンケン大会の商品にもルアー提供していただきましたからね・・

ありがとうございました。



話を戻して・・お楽しみ抽選は幹事のカラヤンさんとのジャンケン大会!


勝った順に好きな賞品を選んで、自己紹介!


(写真は最初の数人しか撮って無かったです・・スイマセン)


全員に賞品が行きわたったところで・・・

ガウラクラフト様より提供のロッド「ウーパーローバー」をかけてジャンケン大会!

このロッドを2本持っているという総長さんを相手にジャンケンです・・

管理人さんは最初のジャンケンで最後の2人まで残ってヒートアップしてしまい・・

写真をまったく撮って無かったです・・スイマセン。

やり直す事、数度・・このジャンケン大会を制したのは・・・



岐阜のグッチーさん、オメデトーございます!超裏山歯科です。


ジャンケン大会も終わり、みんなが落ちつきを取り戻したところでガウラさんよりサプライズ!

さきほど、みんなに渡された参加賞のルアーの箱の中に当たり券があるらしく・・

当たり券をゲットした人には・・あのみんなが欲しがること間違いなしの・・・

「好きなカラーで好きなルアーを作れる券」がもらえるとの事!

この券をゲットしたのは・・・



群馬のオカダーリンさん、オメデトーございます。超裏山歯科です。


さて、もう一人の当選者は・・・



このA-BAT様提供のハンモックをゲットした総長さん!

しかし、なんて大人な対応!みんなに提供してくれるとの事・・ふたたび、この券をかけて大ジャンケン大会スタート!

異様な雰囲気につつまれながら大いに盛り上がったこのジャンケン大会を制したのは・・・



新潟からお越しのキリンさん!オメデトー!!!オラも欲しかった。。


ロッドはお金を出せば買えるものですが、この件はお金では買えないものですからね〜!

次回のオフ会にもきっとこの券が提供されるはずです。

今回参加できなかった人も、次回獲得に向けて「ルアーとカラーは何にしよう???」と妄想してて下さい・・。


さて、初めて北陸で開催されたオフもこれにていったん中締め!

最後はみんなで集合写真を撮って解散です。



今回のオフ会にご尽力くださった幹事のカラヤンさん、うおてつさん、SUU-ZOONさん達地元の皆様・・お忙しい中、準備の段階から色々とありがとうございました。

また、このオフ会に賞品を提供していただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしてそして参加された皆様、お疲れ様でした!

新しい出会いがあり、久しぶりの出会いがあり、とっても楽しいオフ会だったと個人的には思っております。

ガウラのルアーを持ってないけど興味があるから参加してみた・・なんて人もいたと思います。

今回のオフ会をとおして少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

みんなでガウラクラフトを盛り上げていきましょう!!!


最後に、ガウラクラフトのお二人!今回も賞品提供をはじめ色々とありがとうございました。

数年前に比べ、ガウラクラフトの知名度も格段にあがってきて・・特に青芳さんはDVDを3枚もだしてトップ業界では超有名人となったと思います。

ガウラの良いところは、今までのオフ会を見てもわかるようにビルダーとユーザーが近い位置にいられるところが良い・・なんて誰かが言ってましたが・・

今までどおりのガウラクラフトのお二人であって欲しいと思っております。

そして、これからもたくさんの良いルアーを作ってください。


それでは皆さん、次回オフ会でお会いしましょう!!!



=番外編=

中締め後に釣果に納得のいかなかった8人で地元うおてつさんガイドのもと2回戦に突入・・・

しかしながらに・・・撃沈でした・・まだ季節的にもチョット早かったのかな・・


そして夜の部・・。

美味しいドジョウもあったし、なによりお店とは違って、くつろぎながらみんなで楽しめたカラヤン邸・・。

今までのオフ会には無い・・

とても楽しいひと時でした・・。


個人的にはまた行ってみたい北陸遠征でした!

HOME LLGとは? 過去のイベント LINK



inserted by FC2 system