HOME LLGとは? 過去のイベント LINK




平成22年1月10日(日)千葉県高滝ダムにてワカサギオフ -去年よりは釣れるだろう- を行いました!!!


プチオフとしては異例ともいえる25人の参加がありました。


バス釣りでもないのに寒い中、ご参加ありがとうございます。

まずは、いつものようにガウラクラフトの2人からご挨拶・・と思ったんですが、

今回は矢木さんがお仕事のため欠席となってしましたので、青芳さんからご挨拶!



そしていつものように高機能抽選機にてボート割を行い出船です!

あっ、高機能抽選機の調子が悪く何度も抽選をしてしまいスイマセンでした・・

ということで、決まった同船者の方と出船!


誰が誰と乗ってるかは・・

写真にてご確認ください!

あちこちから、「また一緒〜っ」みたいな声があがってましたが・・

これも抽選なんでご了承下さい!


そんな組み合わせでスタートした釣りなんですが、みんな「釣れな〜い・・」って声上げてます。

中には開始2時間以上ノーフィッシュなんて人もいるくらい激シブな状況です。


先月、ヘビーカバーズで訪れたときは一人100匹は堅かったので、今回もそれ位は釣れるだろうと思っていたんですが・・

甘くはないようです。ホントに釣れません。このままでは平均20匹〜30匹というところでしょうか???

昼前にはリュウジさんも娘さんを連れて登場!




はじめはみんなバラバラに釣りをしてたんですが昼にはみんな集まりボートをつなげてカップラタイム!

そんな中、ヘソさんからはみんなにお雑煮が振舞われました。

船上で温かいお雑煮とはなんて贅沢なんでしょう!!!


昼の時点でみんなの釣果を聞いてみると、やっぱり釣れてない感じです・・

一番少ない人で1匹・・

多い人でも30数匹くらいだったかな??

カップラタイム終了後はそれぞれワカサギを求めて散らばっていきます・・。

ということで、帰着の午後4時までもうひと踏ん張りです。


・・もうひと踏ん張りしたいんですが・・やはり釣れません・・

帰着前から続々と片付ける方々がでてきちゃいました。

釣れないんで仕方ないですね・・



そういえば、はなさんはブラックを釣り上げてました。

トップで釣った・・・訳ではなく、ワカサギ狙いで釣れた1本です。

今年の初バスを見事にゲット!おめでとうございます!


帰着後に青芳さんが当初から設定していた匹数に一番近かったかたにガウラクラフトさんから商品が手渡されました。



aidonさんは2年連続で賞品ゲット!裏山歯科です。


最後は青芳さんのありがたいお言葉で、第2回ワカサギオフ-去年よりは釣れるだろう-も無事に終了!

昨年よりは釣れたのか??いや釣れなかったかも・・


今年も色々なイベントを開催する予定ですので今回参加できなかった方も是非ご参加ください!

という事で、皆さんまた次回オフ会にてお会いしましょう!

HOME LLGとは? 過去のイベント LINK



inserted by FC2 system