HOME LLGとは? 過去のイベント LINK

2009年11月28日土曜日、2009年の忘年会をロベルソンとの合同で盛大にやってきました。

昨年まで忘年会を行っていた国民宿舎清和が閉館となってしまった今年はどこでやろうかなぁ・・と考えたんですが・・

今までのイベントに宿泊券を提供していただいていた国民宿舎サンライズ九十九里(千葉県九十九里町)で行いました。



ゆったりと時を刻むオーシャンビュー

全ての客室から一望できる大海原、眼下に広がる九十九里浜の潮騒、そして太平洋が一望できる大浴場……

もうすっかり太平洋とお友達です。

・・・とホームページに書かれてた内容に嘘偽りなく素晴らしいホテルですね!


今回の受付はここサンライズ九十九里で働いているアッキーさん、そしてアッキーさんとおなじG49会の67BONNE(KAZZ)、ookoさんにお願いしました。

チェックインの可能な午後3時から長時間にわたっての受付ありがとうございまいた。

あっ、ちなみにテーブルの上に置かれている帽子ですが・・今回の参加賞ということでロベルソンさん&ガウラさんから提供されたコラボキャップです!

今回参加した人のみ手に入るというとってもレアなキャップ!どんなデザインなのか気になります???



さて、 忘年会ですが合同忘年会ということもあり60人の参加がありました。

まだ、到着してない人もいたんですが定刻の午後6:30に宴会スタート!!



まずは、ロベルソンの宇田さん、成沢さんのご挨拶!


それから、ガウラクラフト、青芳さん&矢木さんからご挨拶!


そしてそして、ゲストとして横浜のショップnobite渡部さんからご挨拶。

それからそれから、オーバーザムーンの石井さんからご挨拶・・と思ったんですが、お仕事の都合上、到着が遅れていたため乾杯へとうつらせていただきました。

乾杯の音頭はロべコミュ管理人のあぶさんにお願いしました。


その、あぶさんの乾杯の発声直前にムーン石井さん到着!!

青芳さんがビールをついで仕切りなおし・・そしてカンパ~イ!!

しばしご歓談ください・・(笑)


久しぶりに会う仲間・・いつもの仲間・・イベントを通じて合う仲間・・

釣りの話・・近況報告・・エロ話?(笑) 皆さんどんな話をしたんでしょう??

自分は残念なことにバタバタしていてほとんどの方と話ができませんでした。


さて、宴会も半ばにさしかかりプレゼント交換会スタート!

誰が誰とプレゼント交換をしたかはコチラをご覧ください。

交換会写真



意外と交換会に時間もかかってしまい、そのままの流れで抽選会もスタート!

今回もたくさんのメーカー様、ショップ様、個人の方々より協賛品をいただきました。

↑↑ノリーズ様↑↑ ↑↑津波ルアーズ様↑↑ ↑↑14KCD様↑↑
↑↑フィッシングサロン心斎橋様↑↑ ↑↑サンライズ九十九里様↑↑
アッキー様
↑↑Bottomless様↑↑
↑↑アカシブランド様↑↑ ↑↑レコード様↑↑ ↑↑ボッコム様↑↑
↑↑ブライトリバー様↑↑ ↑↑ナチュラルディストーション様↑↑ ↑↑バスポンド様↑↑
↑↑ROTTON様↑↑ ↑↑ヒヨコブランド様↑↑ ↑↑オーバーザムーン様↑↑
↑↑FORG様↑↑ ↑↑ワイルドダンサー様↑↑ ↑↑OLD PRADISE様↑↑
↑↑ジョイプラグス様↑↑ ↑↑nobite様↑↑ ↑↑ブランクス様↑↑
↑↑ロベルソン様↑↑ ↑↑ガウラクラフト様↑↑

Barbossa様、アッキー様、寝る男様、??S・S??様

ありがとうございました!



ロベルソンさんからはロッド、ボックス、グリップなどなど・・

ガウラクラフトさんからはたくさんのルアーたち・・

そして協賛していただいた皆様方からのたくさんの品々・・






誰が何をゲットしたのかはコチラをクリック!!!

抽選会写真



抽選会も終わり終了時間までふたたびトークタイム!!!






さてさて、宴もたけなわ・・ここでいったん中締めです!



ガウラクラフト矢木さんの一本締めでいったん中締め・・

最後はみんなで集合写真を撮って今年の忘年会も無事に終了となりました!




参加していただいた皆様、ありがとうございました。

いつものことですが幹事の段取りが悪く申し訳ありません。この場を借りてお詫びいたします。

これに懲りずにまた参加してください。よろしくお願いします。


それからアッキーさん、準備段階から色々とありがとうございました。67BONNE(KAZZ)、ookoさん、受付ありがとうございました。

寝るさんもいつも送迎ありがとうございます。

そしてそして、たくさんの協賛をいただいた、メーカー様、ショップ様、個人の皆様方・・

たくさんの協賛品により大変盛り上がった忘年会となりました。ありがとうございました。


最後にガウラクラフトのお二人&ロベルソンの宇田さん成沢さん・・

こんなに楽しい仲間達に巡り合わせていただき本当にありがとうございます。

ガウラクラフトのルアー達・・ロベルソンのタックル達・・

素晴らしい道具にによって、素晴らしい釣りができ、そして素晴らしい仲間たちに巡り合う事ができます。

毎回新しい仲間が増え、たくさんの輪が広がる事によって釣りの幅も広がりとても楽しいひと時を過ごすことができます。

これからも私たちを楽しませてくれるルアーやロッドを作り続けていただきたいと思います。

ありがとうございました!

それでは皆さん、また次回オフ会にてお会いしましょう!!



HOME LLGとは? 過去のイベント LINK
inserted by FC2 system